ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Funky Friday | main | コブシかモクレンか。 >>
2011.04.15 Friday



2011.02.26 Saturday

帰りは電車で。

 
車で迎えに行って、車で帰る。
それが息子にとって楽しいかどうか。
ですから今日は彼が好きな電車で帰りましょう。

保育園に近い駅を二人で目指す。
手を引っ張られ、足早に改札ゲートへ。
どこの駅へ行っても構わない週末。
さて、彼はどこへ行くのだろう。

ローカル路線の良いところは、待ち時間。
予定の無い金曜日の夕方です。
いいじゃないですか、待ちましょう待ちましょう。

そして辺鄙な駅で降りてしまった。
再度電車に乗り、自宅最寄りの駅まで帰ろうかと思案。
周囲は薄暗くなってきましたが、今度は歩こう。

周辺は薄暗く、街灯の白さが冴える時間です。
釣りに使っているLEDライトを彼に渡しておく。
点灯すると周囲の車から認識させやすく、夜の散歩はこれが楽しい。

夜間走行のLEO LINERを怪しげな親子で見てきました。

2011.04.15 Friday


コメント
コメントも初体験です。おじゃまさせていただきました。まったりな感じで良いですね。これからも時々拝見させていただきます。
やっとエンジンがかかりDVDの編集にはいりました。(といってもだだダビングしているだけですが・・・)
  • tomchichi
  • 2011.03.20 Sunday 05:32
こちらではお初になりますね、tomchichiさん。
編集作業御苦労さまです〜残された時間はあと8日。
充実した日々になるといいですね。
  • YUKIYA
  • 2011.03.21 Monday 11:25
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR