ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< コブシかモクレンか。 | main | 入学式。 >>
2011.04.15 Friday



2011.04.01 Friday

保育園終了。

 
昨日、息子の保育園生活が終わってしまいました。
嬉しさ半分、寂しい気持ち半分。

あっけらかんとした息子より、親の方がこの空間を去りがたい。
去ってしまったが最後、もはや部外者となってしまう。
最終日のために、デジカメをフル充電してきた。
けれどなんだか複雑な気持ちで、一枚も撮ることが出来なかったです。
数日前に写していた画像を載せてみました。

家庭から持参したペットボトルで作った花壇です。
チューリップの苗が植えられていたので、花が咲いたら来てみよう。

いやぁ…泣かないようにするのは大変なんだよw

2011.04.15 Friday


コメント
最終日は園にいけなくて残念でした。なんともいえずさみしくて、電車の中で涙がでそうになったりします。ブログ読んでくれる人も増えてきて、「書きたい」という人もでてきました。ちょうど自分のことを書きたいなあと思っていた矢先だったので、あらためて開設しなおしました。もとのブログはほとぼりが冷めたころ、自分の愚痴やら、考えることをだるだると書いていきたいと思います。同じぐらいのペースになるかもしれませんね。(笑)
  • tomchichi
  • 2011.04.02 Saturday 21:00
ども、tomchichiさん。

自分のことを独り言のように言える空間があると、不思議と楽しかったり、楽になったり、自慢したり、相談したり。
なかなかイイ空間だと、改めて実感しているところです。
のんびり行きましょう、子供を見ていれば書くネタはゴロゴロ出てきます(笑)
  • YUKIYA
  • 2011.04.02 Saturday 22:36
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR